投資って難しい⁉️

 

 

いつも読んでいただきあ りがとうございます。

いいね!フォロー! ありがとうございますルンルン

 

今回は、このお話をしていきたいと思います。

 

皆さんは投資に興味がありますか?

私は老後に少しでも蓄えがあればいいなぁと思っていました。

でも現実的に投資に回す余力があれば!?ポイ活はこんなに一生懸命やってないですよね!

 

そんな私の目に留まったのは、トリマのミッションの中にあった

ポイント投資ができるというauカブコム証券コインたち

ポイントなら財布も痛くない。損したとしてもポイ活のポイントだし。

という感じで投資の扉を開いてみたのでした。ドア

すっかり忘れてましたが〜ずいぶん昔!!会社に勤めていたことがあって、

その時は給料から持株会に積立してました札束 もちろん株価チェックしてましたね!

退職して解約しましたけど〜

 

aupay にはポイント運用とポイント投資があるのですが、

勉強不足でイマイチ理解できないえーん どこの銘柄とか???

というわけで自分で銘柄を選ぶ選択肢は消え、もう少し手軽なポイント運用に少しずつ

ポイントを追加して貯めて?います。最近忘れ気味だったので〜ポイント追加しましょコインたち

 

次に、Money Stepというアプリご存知ですか?

トラノコと連携して投資するものですコインたち

私の基本「歩く」これで投資資金を貯めるアプリで、 スニーカー

1日1万歩で3円分,月20万歩で10円分の投資資金が貯まります。

 

  

1ヶ月で100円未満!        トラノコ退会してから貯まったポイント!

 

R5.5月からやり始め10月にはトラノコ退会!

5ヶ月でトラノコやめましたガーン 何故かって?それはですね〜

口座開設して3ヶ月は月額利用料の300円が無料なのですが

そのあとは毎月利用料が発生するコインたち

1ヶ月歩いて100円未満の投資のために300円払ってたら!?割に合わないのでおしまい!

利用料とか手数料とかマイナスが発生しては意味がありませんので。

 

ただMoney Stepのアプリはそのまま残してあります。

ポイントに期限があるか無いかも調べてませんが投資はせずに貯めてます。

いつかプラスが発生するぐらいポイントが貯まったら投資できるかな?

 

投資に興味のある方はぜひ良くお勉強してから始めてくださいね!

私はやってませんが〇〇ナビってゲーム感覚で投資が学べるアプリありますよね!

ちなみに娘はやってるらしいですが〜アセアセ

 

私にはビットコインの方が興味ありますねコインたち

もちろんコインを買うお金はないのでこれです。

 下矢印              下矢印                  下矢印

 

 

[Bit walk]

歩いてコインを貯めるアプリですスニーカー

R5.4月の終わりから始めました。当初価格は3,941,503円/BTC 

1年3ヶ月経った今は、9,723,662円/BTCと約2.5倍の価値になりました。

1千万円超える日もあって目が離せませんね。

歩いて貯めるので初めは全然貯まりませんでしたが〜あしあと

今は、0.70613mBTC貯まって〜約6780円くらいの価値になってます〜コインたち

このまま貯めていきますよ!!

 

今回はここまでルンルン

お待たせしましたキラキラ 今日の愛犬くんのコーナーですトイプードル

 

 

 

 

今日は初めて動画挑戦!おやつ10回連続キャッチだけど編集都合で半分で,,、

 

読んでくれてありがとうございました😊

次回お楽しみに〜バイバイ