韓国ドラマの見すぎ⁉️

 

今回は、この話をしていこうと思います。 今日はポイ活の話はお休みですキラキラ

 

以前はお店で買えたこの商品!入荷しなくなって存在を忘れかけていました。

 

ハイ❣️KOPIKOですラブラブ  韓ドラ好きの皆さんなら知ってますよね!?

私の職場の同僚(ブログ先生)が見つけて買ってきてくれましたラブラブありがと〜ラブラブ

 

私の韓ドラ歴はポイ活よりずっと長くて20年くらいですかねキラキラ

 

ドラマの中で仕事のストレス解消や眠気覚ましに登場するコーヒーのキャンディーです。

他にもグラスにマスカットキャンディーを入れてチャミスルを注いで飲むとかあるんですけど〜

これ喋りだすと止まらないので〜ルンルン またどこかの機会にお話できたらと思います!!

 

店頭ではなかなか見つからないKOPIKOですがネットでは購入できるので〜興味のある方はぜひお試しください!

     気になる方はクリックしてね音符

      下矢印    下矢印     下矢印

 

 

あと昨日紹介した[Coke ON]   気になる方はぜひお試ししてみてくださいね!!

    下矢印        下矢印         下矢印

 

 

今回はここまでルンルン

お待たせしましたキラキラ  今日の愛犬くんのコーナーですトイプードル

 

暑いからエアコンつけてくれてるけど、じっとしてると冷えるのよトイプードル