回収の手間が少ないアプリ

 今回は、このお話をしていきたいと思います。

 

毎日寝落ちzzz 全てのアプリの回収ができない日々が続いている私ですがガーン

ハイ‼️昨日は完全に落ちましたびっくりマーク

そんな中でも貯めれているアプリをいくつか紹介しようと思いますキラキラ

毎回言いますが、大金にはなりませんのでおまけくらいで考えてください。

めんどくさがりの方でも入れておいて良いアプリだと思います。

 

①  Coke ON    毎日の歩数目標を設定して歩くだけ。

       1週間で累計クリアするとスタンプget

                          15スタンプでCoke ONの自販機で1本もらえる。

       キャンペーンやミッションでスタンプやドリンクがもらえたりする。

こんな感じで自分で歩数の目標を決めて、スタンプが貯まったら期限内に自販機で欲しい飲み物に交換してますボトル

 

②TOKUPO     朝チェックインする。

       本日GETできるポイント!ここの回収だけ忘れずにやれば、

       歩数ポイントの数でダイヤポイントに交換できる。

       貯まった歩数ポイントをダイヤポイントに交換する。

       えらべるpayや商品交換をする。

 

 

③シェアフル シェアフルmembers    

       スクラッチが3回そのあと1時間後以降1回を2回の計5回、

       歩数は1000歩ずつでポイント獲得。広告視聴すれば獲得ポイントupコインたち

 

 

④Money walk    朝チェックインして、歩いたら靴をポチポチ押す。

        あとは1000歩ずつのゲージを回収する

 

 

 

  朝起きたらアプリ起動させて①・②は放置。

   ③・④は朝起動させ夜までに回収。これで終わりです‼️  

 シェアフル200円。Money Walk300円。くらいは毎月貯まります。

 TOKUPOは半年で600円だったので月100円くらいですかね?

本当におまけです!!

それぞれのアプリには他の項目で稼げる内容がありますが、そこまで手が回らないので

私は、「歩く」これだけを使っています。

 

今回はここまでルンルン

お待たせしましたキラキラ 今日の愛犬くんのコーナーですトイプードル

夏まつり,花火,浴衣 愛犬くんも出掛けたいよぉ〜❣️

 

 

 

 読んでくれてありがとうございました!

次回お楽しみに〜バイバイ