意外と楽しいAIアプリ

 

今回は、このお話をしていきたいと思います。

 

みなさんはAIアプリご存知ですか?

 私はもともとパソコンの使い方もよく分からないほど、機械音痴でした。

そんな私がブログを始めるきっかけをくれた職場の同僚(私の助っ人)‼️

いろいろ情報を提供してくれますルンルン

 

その中で私のブログで大活躍中のAIアプリキラキラ

「Microsoft Copilot のDesigner」です!! 興味のある方はクリックしてね!

                      下矢印           下矢印

 

このアプリを使って、愛犬くんのイラストを描いたり〜背景を書いたりしています音符

 

私のやっているポイ活アプリのキャラクター達をAIで変身させて遊んでみました!

       

 トリマのトリマルくん!             夏バージョンで!

 

  右矢印     

クラシルリワードのクラシうさぎ!         食欲旺盛なうさぎで!

 

 

  右矢印     

Bit Walkの猫ちゃん!名前は???          元気に歩く猫にゃん!

 

   右矢印    

   アルコイン!                  歩くコイン!

 

    右矢印   

  Powlのぽぽろう!                闇夜の可愛い子!

 

という感じで、ポイ活アプリのアイコンを紹介しながらAIアプリも紹介させていただきましたルンルン

 

最後は今日の愛犬くんのコーナーですトイプードル

 

  右矢印    

我が家の愛犬くんです!            AIで描いた愛犬くんです!

           どちらもよろしくお願いします❣️

 

 今回はここまでルンルン

 

 読んでくれてありがとうございました!

次回お楽しみに〜バイバイ