時間掛かりましたね!やっと回復‼️

 

今回は、このお話をしていきたいと思います。 最後は今日の愛犬くんお伝えしますのでお楽しみにトイプードル

 

シェアフルmembers とGoogle Fitの連携不具合‼️

歩数計がカウントされなくなって1か月以上❓経ちますね!

 

私は去年の5月にスキマバイトを探そう!と思ってこのシェアフルアプリを始めました。

結局思うようなバイトは探せてないのですが〜!?

アプリの内容に歩数計がカウントされるシェアフルmembersを見つけて、

そのままポイ活してますスニーカー

内容はシンプルで歩いてポイントを回収コインたち スクラッチでポイントを獲得するコインたち

これだけなのですが、ほぼ毎月小銭が貯まっていました。

 

それが1ヶ月以上不具合でスクラッチしかできませんでした。

Androidは基本Google Fit で他のアプリと連携するのですが〜

ハイ!もちろん私もAndroidなのでアウト‼️

 

本日、ストアから最新バージョンを取り直し、Googleヘルスコネクトへの切り替えを済ませました。久しぶりに歩数計カウントされましたスニーカー

これでまた小銭をコツコツ貯めたいと思いますコインたち

 

他のアプリでも時々不具合があったりするので、まぁ〜そのうち回復するんだろうなぁ〜

という気持ちで待っていましたが?流石に今回は長かったですねガーン

 

ポイ活としてはシンプルなアプリです。私もいまだに本登録もせずに(最初に試してみたけどうまく登録できず)、歩数とスクラッチだけやっています。

スキマバイトにも興味があればアプリチェックしてみてくださいねキラキラ

 

今回はここまでルンルン

お待たせしましたキラキラ  今日の愛犬くんのコーナーですトイプードル

 

暑い日はスイカを食べようスイカ

 

服もスイカにしてみましたスイカ 似合うでしょ音符 

 

 読んでくれてありがとうございました!

次回お楽しみに〜バイバイ