移動でポイ活

今回は、この話をしていきたいと思います。

 

今日は家の用事で片道100キロ超えのドライブです車

もちろん愛犬くん一緒にお出かけトイプードル

 

 

私は運転手では無いので〜エンドレスでポイ活しますルンルン

あれ!? 外ではポイ活しないはずじゃなかった??

はい!家族と一緒なので〜 

そうですキラキラ Wi-Fi泥棒出動ですよ!!

車に乗ってまず泥棒させていただきますね!🛜

では行ってきま〜す車

 

毎年この時期になると出掛けますが、往復高速使ってビューンと行く事が多いのですが〜

今回はバイパス開通しているということで、運転手さん?にルートはお任せで車

行きは下道!帰りは高速になりましたダッシュ

 

私と愛犬くんは後部座席でくつろぎながら!?目的地に向かいますルンルン

当たり前のことですが〜車で移動中エンドレスで移動タンクが貯まっていくわけで、

回収してもまた貯まる。

ここでトリマとクラシルリワードのタンクを10本に増やしておいて

ほんとに良かったと感じながら〜拍手 

Powlとプラリーの2つのアプリの移動ゲージも回収していきます。

ありがたい事にPowlの移動タンク増量中キャンペーンやってまして〜

こちらも10本になっていました。普段はそんなに貯まらないので、あまり気にしていませんでしたが3倍速も使っても余裕があります。

プラリーは4本なのでここを意識して無駄の無いようにエンドレスで回収を続けます。

普段は貯まったゲージを家か職場で回収するので、後どれだけで終わりか分かりますが

移動しながらの回収はマジでしんどい!!

よくやれるなぁ〜って感心してしまいます!

 

回収し続け目的地到着車

 

 

 

用事を済ませ再び帰りのエンドレス回収の始まりダッシュ

とはいうものの後部座席で愛犬くんトイプードル 

疲れたのか気持ちよさそうに寝てるではないですか?

つられて私も〜 ハイ❗️寝落ちしましたzzz

幸いタンクの回収は無事できましたけどアセアセ

 

今日の結果

トリマ タンク50本上限クリアー➕10本満タンですが回収できないので明日の分へ。

クラシルリワード 37本 上限はゲージとゲージ回収後の広告視聴で合わせて100らしい。

Powl      33ゲージ  上限設定は無い。

プラリー 50ゲージ上限クリアー

 

ということで忙しい移動ポイ活終了ルンルン

安全運転で無事帰宅できました車 運転お疲れ様でしたぁ〜トイプードル

 

お出かけは楽しいけど疲れたねぇ〜トイプードル

 

今回はここまでルンルン

 

読んでくれてありがとうございました!

次回お楽しみに〜バイバイ