時間との戦い&自分との戦い

 

今回はこのお話をしていきたいと思います。

 

朝4時に起き、家事とフルタイムの仕事、愛犬くんのお世話そしてポイ活!

と朝起きてから寝るまで時間に追われながら生活しています。

20年以上家事と仕事は両立してきたのでリズムが確立しているが

愛犬くんのお散歩やポイ活にやられてばかりいるガーン

 

愛犬くんのお散歩あしあと決して嫌なわけでは無いのですが、

天気に左右され、季節に左右され365日決まった時間でとはいかないです!

朝早いのも夏ならいいが冬は暗いし寒いし星空

午後の散歩は14時半が定刻(私の仕事の都合だが)🕰️ 

これは冬ならいいが夏は1番気温が高く晴れ自分もしんどい。

それ以上に愛犬くんの肉球が火傷してしまう心配が、、、と言うことで〜

夏は夜仕事終わってからのお散歩に変更中お月様

夜仕事終わって20時ごろですねダッシュ

1人でお留守番してくれてた愛犬くんトイプードル 待ってましたと大興奮でお散歩行きますあしあと

私は仕事終わってクタクタですが、つきあいますよ〜スニーカー 愛犬くんの行きたいコース!

戻ってきて愛犬くんのご飯タイム骨 

私の手から食べるのでご飯終わるまで付き合いますよ!

21時過ぎ家族が食べた夕飯の片付けして、明日のお弁当作っておにぎり

22時でお風呂に入れたらまだいい方かな!?

24時までにポイ活の回収が終わるのかもやもやもう2時間切ってるよダッシュ

24時でリセットされるアプリを優先して3時リセットは後回し〜!

ちょっと待って⁉️ 今日は寝れるのか⁉️ 

愛犬くんはお布団でお腹だして爆睡中zzzzzz

私は睡魔😪とリセット時間🕰️と闘いながら〜 ハイ!負けました。寝落ちですガーン

目が覚めて3時前ならセーフ⁉️ 残ったアプリの回収してあれ〜?

寝る時間?いやもう起きる時間になりますね⏰

まとまった睡眠時間はなく1、2時間の細切れ睡眠で毎日生きてます。

どこか手抜きをすればもっと時間にゆとりもあるとわかっていますが〜

自分がやると決めたので諦めませんチョキ

負ける日もあるけど、全部できた時の達成感を味わいたいのでルンルン

          負けられない戦いはここにもある

今日はここまで〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する