毎日1万歩以上歩く私の最近思う事

 

今回は、この話をしていきたいと思います。  そして最後に今日の愛犬くんお伝えしますのでお楽しみにトイプードル

 

ここまでトリマとクラシルリワードの歩数で稼ぐ話をメインにしてきました。

今回は、他のアプリの紹介をしようかな?とかいろいろ考えましたが〜!?

 

 私のポイ活のきっかけ!

そうです!歩くだけ〜スニーカー この言葉に引かれてアプリを取り始めたわけです。

ポイ活アプリをやり始めて1年4か月ダッシュ

少しでもお小遣いができたら〜と思って、毎日ぽちぽち回収してますが???

あれ〜❓❓❓ 歩くだけで貯まる❓❓❓そんな楽なアプリはあるのか!?

と自分の携帯のアプリをマジマジと眺めながら考えてみたスマホ

 

その結果びっくりマーク当たり前なのですが、ほかっておいて貯まる。そんな都合のいい物なんてないですよね。

朝起きたら全てのアプリを開き、夜寝るまでに貯まっているなにかしらの回収をしなければガーン

小遣いにはならないのですコインたち

もっと簡単に楽に稼ぐ方法は世の中にはきっとたくさんあるでしょうコイン

ですが、、、 残念ながら私はまだ見つける事ができませんもやもや

 

今日はなんでこんな話なのか!?

 

最近忙しすぎて全てのアプリをクリアする事ができてない〜ガーン

なにかしら回収できず寝落ちしてリセット時間が過ぎる〜ガーン

この繰り返しが続き!アプリの見直し時期かな?と思ったので〜

 

以前は回収できないと損した気分になって落ち込む事もありました。

今は、まぁそんな時もあるというぐらいに考えてます!!

自分で言うのもなんですが私のメンタルは鬼メンタルなのでちょっとの事では崩れません!

 

毎日コツコツ努力する!この子供の頃に教えられたような気がする方法でまだしばらくお小遣い稼ぎを続けてみようと思います。きっと小さな喜びにつながるでしょうからキラキラ

アプリの見直しをしつつまだお話してないアプリも紹介していきますね。

 

今日はここまでルンルン

お待たせしましたキラキラ 今日の愛犬くんのコーナーですトイプードル

 

お天気がいいので遊んでほしいよ〜サッカー

 

 読んでくれてありがとうございました!

次回お楽しみに〜バイバイ