クラシルリワードのすゝめ2

 

 今回は、このお話をしていきたいと思います。 そして最後に今日の愛犬くんお伝えしますのでお楽しみにトイプードル

 

たくさんあるポイ活アプリの中で、私の今1番の稼ぎ頭!クラシルリワードですねコインたち

前回もお話しましたが、コインの高獲得スポットコインたちレシチャレ!

クラシルリワードにもランクがあります。

このランクアップでゴールド会員キープを続けるためにレシチャレを頑張っておりますルンルン

何故なら〜!コインたち

 

 

 ランクキープするにはレシチャレかお得タブのどちらかでためることになっているのです。 

ご存知の方もいると思いますが?私、ゲーム大の苦手分野ですガーン

もう1つ! トリマでポイ活してまして〜こちらでウィークリーミッションクリアでプラチナランクキープする為に、

似たような項目のミッションはトリマで消化するようにしています。

なのでここはレシチャレ1択になってしまいます!

では何故ランクにこだわるのか?それはですね〜

 

このように違いがあって〜勝手に名前つけますが、ノーマルうさぎとシルバーうさぎそしてゴールドうさぎでは、

獲得できるコインの枚数が違ったりにんじんゲージの本数が違ったりします。

ランクが上のほうが当たり前ですが特典が良いのです。

ということで、  一緒にゴールドうさぎでポイ活しましょう〜コインたち

 

こちらも記事で内容を更新しています。是非ご覧くださいルンルン

下矢印     下矢印      下矢印

 

今回はここまでルンルン  

お待たせしましたキラキラ 今日の愛犬くんのコーナーですトイプードル

 

今日はトリミング行ってきましたハサミ

 

 読んでくれてありがとうございました!

次回お楽しみに〜バイバイ