クラシルリワードのすゝめ

今回は、このお話をしていきたいと思います。

 

以前にお話しましたクラシルリワードの続きになりますルンルン

 

初めて読んでくださる方、興味のある方はぜひ一度

「移動でポイ活!クラシルリワードのコイン稼ぎ術‼️」

「歩数チケットでおみくじ‼️」 も併せて読んでいただけると

クラシルリワードでポイ活がやり易くなるのでは?と思います!!

 

ディリーミッションクリアーでチケットを獲得!

チラシ閲覧で獲得したスタンプ5個でコインをゲットコインたち

ちょっと面倒だけどここは「CMを見て60コインをゲット」を選択。

これで300コイン稼げることになります。コインたち

余裕があれば、コインを獲得してさらに「動画を見て1チケットもらう」

これでチケット5枚も獲得。

 

同じくなんでもレシートも5枚撮影して送信するとスタンプ5個獲得。

やっぱり面倒だけどここも「CMを見て60コインをゲット」を選択。

ついでに「動画を見て1チケットもらう」も忘れずにやりましょう!!

この2つをクリアーするだけで600コインとチケット10枚は獲得できます。

例えば、この2つを毎日クリアーできたとすると30日で18000コインになりますコインたちコインたち

移動や歩数は人それぞれですスニーカー

日によっても活動量が違うので、どれくらいゲージが貯まり何枚チケットを獲得できるかは変わってきます。

なので、確実に獲得できるところはしておきたいですねコインたち

 

 

そして私のお気に入りルンルン「おみくじ」キラキラ

これは獲得したチケットで引くわけですが、何枚のコインに化けるかドキドキします!!

チケットは毎日使い切る必要はなく、1度に50枚まとめて10回引くを使います。

おみくじが終わると「動画をみて10チケットもらう」が出てくるのでここも回収しましょう。

1回の動画で10枚のチケットはお得です。5枚で1回を利用するとその都度「動画をみて1チケット」の回収になってしまいますからびっくりマーク

 

そしてここがコインの高獲得スポット! レシチャレコインたち

 

ここに上がってくる商品を購入してレシートを撮影。簡単なアンケートに答える場合もあります。

ただし購入店が指定されていたり、同じ対象商品を複数買って1枚のレシートだと1回としてカウントされる事もあるため気をつけましょう!

面倒でも1個ずつレジをお願いするか、毎日買いに行くかにします。

1個ずつレジをやってもらったとしても、同じ時刻のレシートはアウトですガーン

もし同時刻の場合は1枚を翌日に回すなどして獲得できるようにします。

 

コインを大量に獲得することはできますが〜ここはよく考えて!?

決して要らないものを買わないでください。

お金払ってコインを獲得しているので、要らないものにお金使ったらポイ活の意味がなくなってしまいます泣

でも興味のあるものは、ここで知って初めて購入して気に入ったものもたくさんありますよ。

商品の値段と獲得できるコインの枚数を自分の天秤にかけて上手くチャレンジしてください。

 

レシチャレがんばった5月!そして今月7月!まだまだコイン獲得していきます!!

 

 今回はここまでルンルン まだまだクラシルリワード続きますよぉ〜コインたち

 

 読んでくれてありがとうございました!

次回お楽しみに〜バイバイ