今日は休日〜

 今回は私の大切なポイ活パートナーのお話していこうと思います。 

 

 プロフィール トイプードル 男の子 4歳11ヶ月

愛犬くんの気持ち〜!! 平日も休日も関係ありませんよ!

 

おはよ!ねぇ〜ねぇ〜起きて〜 早くお散歩行きたいなぁ〜まだかなぁ〜

  

 

もう行ける? スニーカー         雨でも行くよぉ〜 タラー   

  

 

散歩の後はご飯だよ〜骨    お腹いっぱい!眠くなってきたぁ〜zzz

  

 

ねぇ〜あそぼうよ!サッカー       お出掛けしたいな〜あしあと

  

 

くるまかな? 車         バイクかな?ダッシュ

  

 

スケボーやったことないけど〜   お出掛け楽しかった〜ルンルン

  

 

お風呂も入るよ シャンプー        もう寝るねぇ〜 おやすみ💤

  

 

ということで、今日はポイ活アプリのお話はお休みして、我が家の愛犬くんの休日のお話させて頂きました!!

ちなみに、愛犬くん本人はまだ顔出しNG!?   なのでイラストでご紹介させてもらいました。ルンルン

 

今回はここまでルンルン

 

 読んでくれてありがとうございました!

次回お楽しみに〜バイバイ