トリマの続き〜ミッションクリアを目指そう‼️

 今回は、この話をしていきたいと思います。

 

前回お話した、ウィークリークエストのトリマゲームですね。無事クリアです!

 

 

はいびっくりマーク という事でミッションがいまだに残っていますガーン

 

そして、私にとっては最大の難関‼️ それが ミッションのクリアです。

これも何とかやれそうな物探してクリアしていきましょう!

 

もともと、ゲームをやる習慣が無くて、どちらかと言えば苦手!嫌い!そんな私には苦痛でしかない😨

現在ではミッションAとミッションBがあって、何が違うのかいまだに理解できていない状態だが〜

やれそうなミッションを見つけたら、AとBで一緒の物がないかチェックしましょう。

もしもダブっている物だった時は、獲得マイルの多いほうでチャレンジしましょう。

 

オススメは〜  

⑴新規アプリインストール後、初回起動でと書いてあるもの❣️

⑵この後のアプリ紹介でもいろいろと出てきますが、気になっているアプリがあれば〜

 まずこのトリマのミッションに出ているかチェックしてみましょう。 

 そしてマイルを獲得しつつコインたち 新しいアプリを追加していくのが、一石二鳥だと思います。ルンルン

 

 ゲームが好きな人、得意な人はチャレンジしてじっくりやるのも良いと思います。

私のように苦手な人は短期戦でクリア目指しましょう。

ある人が言っていました!毎日必ず開いてミッションの新着を確認すると。

それをやっていると意外とミッションが上がってくると、、、

残念ですが〜この内容については、私自身で検証はできていませんので、、、参考程度にしてください。

 

それから、1度とった事のあるアプリは対象外なのでご注意ください。

トリマ経由ではなくても新規ではないので反映されませんガーン

 

あと1つ! アプリをインストールしたらトリマのミッションに一旦戻り、

必ずミッション中、又は挑戦中に反映されている事を確認してから、

インストールしたアプリに戻ってクリアしてください。

この確認をせずにクリアしても達成にならず、努力が無駄になることがあるのでご注意を‼️

これですね!ここの確認忘れずにしてみてくださいコインたち

クリア出来たら獲得履歴も確認してみてくださいねぇ〜!

私も苦戦しながら〜 とりあえずプラチナキープで頑張っていますチョキ

 

 掘り下げていけば、まだまだ話したいことは沢山ありますが、またいつかお話します。

 

今回はここまでルンルン 次回は下記のお話していこうと思います。

 

 

 一緒にやろうポイ活!クラシルリワード編

 読んでくれてありがとうございました!

次回お楽しみに〜バイバイ