ポイントを歩いて稼ごう!歩数計アプリでポイ活始めよう

 今回は、この話をしていきたいと思います。

 

  私がポイ活にチャレンジして欲しいと思う人は?

お小遣い増やしたいけど〜  他の仕事まではできないな〜  子どもの世話で大変〜

愛犬のお散歩めんどくさいかも〜  健康のためにウォーキングしなきゃ〜

               と思ったことがある人! 

 

いつも通りの毎日を生活しながら、ご褒美❣️おまけ❣️お小遣い❣️がもらえるとしたら?

 

             ちょっとだけやってみませんか?コインたち

 

 では私のポイ活アプリとの出会いは?

 

コロナ禍になって、毎日の体温測定、spo2測定をするようになった時スマートwatchが必需品になりました。

1日中着けていて、自分が思っていたより毎日歩いていることに気がつきました。

 この歩数がポイントになるならいいかも!コインたち

そう思って歩数計アプリをネットで調べてみることにしましたぁ〜

とはいえ、私はスマホデビューも家族の中で1番最後びっくりマーク

携帯電話は電話とメール、LINEが使えれば問題ない。

そんな私がアプリを自分で選ぶなんてありえない!気になったアプリを職場の同僚に相談して安全確認をしてポイ活アプリをスタートしました。

1つやって少し慣れたら2つ目と1週間に1つずつ増やしていくペースで!

 

  ここで問題発生‼️ガーンガーン

 

 前にも書いたように、

私のスマホデビューは遅く電話とメール、LINEが使えればいい程度。

当然だがデータ容量も、、、ストレージ32GB、メモリー3GB。

これで困ったことはなかったはずなのに、、、このままでは絶対的に無理ガーン

 ということで、、、auショップへGo〜車

ショップの店員さんが私のポイ活の話を聞いて、親切に手頃な値段で機種変更できるプランを提案してくれたので、機種変更無事完了‼️トイプードル

 

 次回は下記のお話していこうと思います。

  Google Pixel 7  ストレージ128GB。今までの4倍!これで思う存分ポイ活アプリできるようになって、エンジン全開‼️ポイ活アプリやりましょう。

読んでくれてありがとうございました! 次回お楽しみに〜バイバイ