アクセスの良いホテル | ADHDの私が・・・まったり節約やってみた( ゚Д゚)

ADHDの私が・・・まったり節約やってみた( ゚Д゚)

将来や日々の生活を考えて、気楽にできる節約術はないかとFX,株主優待、等勉強中です。NISAは始めてます☆

🐟この日は大会参加

 

 

 

 

 🏨こちらは宮崎駅1分です爆笑

近くに地鶏の炭火焼きあります。

タタキが美味いです。

繁華街へもタクシー🚕で5分ほど。

 

 

🏨 こちらは宮崎の老舗ホテルになります。

一木一草では宮崎ならではのブュッフェあり、

平日は主婦多めです。

繁華街まではタクシー5分あれば到着しそうです🚕

温泉♨️はつるつるします照れ

 

 🏨こちらは駅から5分ほど。落ち着いた感じのホテルですニコニコ食事は美味しいです🍚

繁華街へはタクシーで5分ほど🚕

 

 🏨こちらは宮崎駅からとても近く、セブンイレブンが横にあるので便利だと思います爆笑

繁華街へはタクシーで5分ほど🚕