さてさて、だいぶ間が空いてしまいましたが、がんばってクリックしています
しかし、最近気づいたんですがやっぱりクリックのみというのは効率が悪いです
一年単位で考えても300円とかにしかなりません
なので、クリックサイトは広告費案件、主に無料会員登録やメルマガ登録、
アンケートサイトへの登録で稼ぐのが良いでしょうね


アンケートサイトですが、マイクロミルが一番です
三カ月で700円ほどたまってます
これはなかなかすごいです

流石めーるに代表されるリードメールですが、流石めーるは二カ月ほどで60円ぐらいです
クリック定数項が決まっているため、三時間ほどたつとポイントはゲットできません
しかしそこはiPhone、いつでもアクセスできるのは強いですね
リードメール系は増やそうとおもってます



さて今回紹介するのはクイズサイトです
クイズで出題者すると10ポイント、正解すると1ポイントです
1ポイントは0.1円です


http://www.okodukaiseikatsu.com/
クイズ王国


もちろん無料会員登録や広告案件もあります
さらにSNSにある、友達申請とあしあと機能があります
このあしあと、つけられると1ポイント入ります
この機能を活かして相互的にあしあとをつけましょう、という攻略法ができあがってるようです

自分の攻略法ですが、とにかくあしあとをつけまくります
何割かの人はあしあと返ししてくれます
空いた時間に3分だけとかでいいので、ひたすらあしあとをつけます

昨日のあしあとが何件あったかが表示されるのですが、昨日は52件でした
52ポイント、5円分です
5円と聞くとしょぼいですが、ポイントサイトでクリックだけして一日でここまではあまりないですよね

ここはなかなか使えると思いますよ!