映画「キューブ 一度入ったら最後」を見ました | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

ストーリーに関係ないとこで感想。

 

んー起承転結の

 

承承転転って感じでした。

 

「起」がないの。

 

でも原作がもともとこうなので

これを批判する人は原作知らないのかなって

思ってしまいます。

 

原作は続編出てるから

これも続編でるといいなあ。

でも、続編の評判よくないのでどうかなあなんて

おもってます。

 

あとは・・・

杏さん、きれい・・・。

どんなにドアップにしても

どこの部分ドアップにしても

きれいな方だなあって。

 

あとは・・・

柄本時生さんの出演。

これだけの役???

もったいないなあ。

って、素直に思っちゃいました。

 

相変わらず菅田将暉さんはうまいですねえ。

 

この手の映画は欠かさず見ちゃいます。

予告で

 

神木隆之介君と藤原竜也さんと松山ケンイチさんの映画。

来年一月公開ですって。

デスノート以来、〇年ぶり共演プラス神木君。

 

これは見逃せないです。