だるくても出来ること | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

注射の後、左腕の腫れは数時間で消えたんだけど

だるくって。

 

とりあえず帰り道。

レンチン物やすぐに食べられるものを買っておいて。

 

家に帰ってもなんにもやる気がなくて

くたーってしてました。

 

でも、当然トイレには行くので・・・

で、立ってうろうろしながらついでに

鳥かご掃除して餌あたらしくして・・・

 

また、トイレに立った時に

今度は水入れ替えて。

 

だるくて動く気にもならない~っていいながら

鳥のことは自然にやっちゃってる。

 

着替えるのも面倒になってるのに

そこだけは別格みたいです。

 

で、洗濯機まわした洗濯物、干す気になかなかなれなくて。

時間がたっちゃってもう一度すすぎで回したりして。

 

この、自然と動けることと、がんがらなきゃ動けないこと。

とらえ方にどんな違いがあるんでしょ??

 

自分のことながら不思議です。