そばかす | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

長男が、最近、そばかすを気にしはじめました。

かわいいとおもうんだけどな。

うちの長男、丸顔で、鼻も口もちんまりしていて、なのにちょっと、色が黒くて、髪の毛多くて・・・まるで・・・・

もんちっちラブラブ

ひそかに似てるとおもっているのですが。

だからそばかすだって、ベストマッチで、母はお気に入りなんだけど。

親バカ?



なんか、治すお薬ないかな?って。

そりゃ、色素おさえるお薬とかあるけど、病気でもないのにやたらに飲まないで欲しいな。

そのままの素材でいてほしい、母なのでした。