ピグができなーい | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

次男、インフルエンザなのに1人で置いておけないし~。ピンチヒッター、じいちゃんで、泊りにきてくれています。
ついててくれるだけでもありがたいです。

でも、夜寝るのがすごーくはやくて。九時にはお布団にはいります。10時すぎに電気がついてると「いつまでもなにやってんだ!」と、お怒りモード。

あのー8時ころ帰ってきて、ご飯食べてかたして、お風呂入ったら、もう10時なんですけど。

たまのことだし、お世話になってるので仕方ないけど、まったくピグにいけないのはさみしいです。

昨日もすきをみて、「きたよ」だけ~。テレビも何一つ見てないし、携帯のブログだけが外界とつながりを感じます~