電気のいらないカーペット | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

そろそろ寒くなってきました。


去年、ホットカーペット、ダメにしてしまったので


今年、再購入しようかなって、ショップでみていたんですけど


「電気のいらないぬくぬくカーペット」っていう商品をみつけました。



見本が置いてあったので、座ってみたら、あたたかい~。


ホットカーペットよりいいかなって購入しました。


だって子供達、ホットカーペットの上で寝ちゃうんだもん。


あんまり体によくないなーって思っていたから。




さっそく部屋に敷きました。


下からの冷気を遮る不織布の裏地つきです。


たしかに足元あったかーい。


これで部屋に暖房入れれば、今年の冬は乗り切れるかな?



アスワンって会社のカーペットです。


お値段もお手ごろで、よかったです。