やだなあ、この性分 | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

昨日、帰りに、仕事の数値で、おそらく誤った方法の集計、報告したのでは?っていうのに、気が付いた。
そしたら、今日、あやまって、訂正させてもらえばすむのに、気になって、ほとんど眠れない。
気にしていてもしかたないのに。家で考えても仕方ないのはわかっているのに。たまにうとうとしても、すぐに目がさめて~。あごがへん?あ、私、奥歯をくいしばってる。
これが、平日だからまだ翌日解消できるけど、週末だと、ボロボロになります。
会社離れたら、仕事のこと考えないようにできればいいのになあ。

気が小さいっていうか。やだやだ、この性分。