1日暇な日 | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

珍しく、予定のない日。
たまには、気合い入れてごはんでも、作ってみますかあ。
と、言ってもレパートリーはあまりないし~。
!?最近はやりの蒸し温野菜にしようかな。ゆずみそで~。あっさりしすぎなので白身魚のフライをつけて~タルタルソースは大好きです。野菜の一部をスープにまわしてベーコンと煮込みますかあ。
マカロニが大量にいただいてあるので野菜とベーコン一緒にホワイトソースでとじちゃおう。これは今日、食べられなかったら明日でもいいし、同じ食材使い回せるし~。
料理が苦手なので、張り切ってもこんなものです~。でもたまには~ね