テレビ | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

最近、テレビテレビっていまいちハマれなかったんだけど。
なんせ、話がややこしいのは嫌だし、恋愛ものもあまりみたくないし、うるさいのもちょっと~。
でも、今回のクールはちょっといいかも。
松山ケンイチのゼニゲバ。うんうん、彼はちょっと謎めいて、暗いかんじがいいもの。
あと、メイちゃんの執事の水嶋ヒロ、はまる~。
今まで、今どき少年やっていたから、あまりいいとは思っていなかったけど、あの役は素敵に似合う~キラキラ
ストーリーは変だけど、水嶋ヒロみているだけで和みます。
あと、意外なところで、注目しているのが、リセット。人生やりなおせるっていうのがコンセプトみたいなんだけど、指南役がココリコの田中さんっていうのがおもしろーい。
ちょっとブラックショック!爆弾入っているのもいいかな?

久しぶりにテレビテレビ目が楽しみになりそうです。グッド!