自然災害? | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ


去年の9月
大雨で~霧雨霧

電車で帰宅電車
駅前通りは水浸し
ここを通らないとかえれないし、頑張って歩く

ん!だんだん深く・・・
膝まできた。

ザブザブ、ザブン!?
ころんだあ~ショック!

水濁っててあしもとみえない。どうやら、倒れた自転車自転車に、けつまづいたみたい。

路上でスイミング状態になっちゃいました。

当然、手持ちのバックは水浸し・・・どころか、中身が濡れないようにビニール製のものにしていたせいですきまから入った水が出ていかないで、水槽状態。

財布がま口財布も定期も携帯携帯も~水に沈んでいたわぁ。
私も沈んだよぉ

携帯、復活しないし~
しくしく(T_T)