お客様のお声をご紹介させていただきます | 馬橋駅3分まつげ専門店ポワンドアイ ☆

馬橋駅3分まつげ専門店ポワンドアイ ☆

メイクのお悩み解消!素敵で可愛いお目元で毎日を楽しく笑顔で過ごしませんか?

View this post on Instagram

お客様のお声を ご紹介させていただきます ↓ 毎回パリジェンヌだったのですが、マツエクも気になっていたため、今回は初めてマツエクをしてもらいました。 デザインや手入れの仕方まで丁寧に相談に乗ってくださり、とても嬉しかったです。 綺麗に自まつ毛に馴染みながらも、だいぶ目元が華やかになり大満足です! またやっていただきたいと思っています。 サロン内も静かで快適で、施術してくださる方々のお人柄も素敵でこちらのサロンに出会えて良かったと思っています。 ————————————- あんとんちゃん様 いつもご来店ありがとうございます。 今回させて頂いたボリュームラッシュ200本は、派手になり過ぎずナチュラルだけど華やかであんとんちゃん様にとてもお似合いでしたよ。 デザインやカール変えるだけで雰囲気が変わりますので是非色々試してお気に入り見つけて下さいね。 ご不安な事などございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいね。 この度は、とても嬉しい口コミありがとうございました。 またのご来店楽しみにお待ちしております。 Point.eye ——————————————— ——————————————— まつげサロン Point.eye(ポワンドアイ) 完全予約制 営業時間/10:00-19:00 定休日/不定 LINE 【@hvs0103u】 TEL. 080-3498-1323 ——————————————— ・ #eyelashsalon#まつげサロン#マツエク#まつげ#馬橋駅#馬橋駅西口#馬橋まつげエクステ#北松戸#新松戸#松戸#流山#ボリュームラッシュ#シングルエクステ#まつげカール#まつげパーマ#アップワードラッシュ#ナチュラルアイ#常磐線#千代田線#流鉄流山線#ナチュラルメイク#大人女子#ポワンドアイ#pointeye#パリジェンヌラッシュリフト #大人カワイイ#大人エクステ#印象まつげ#大人メイク#お客様の声

A post shared by まつげエクステ&まつげカール【ポワンドアイ】 (@point.eye) on