お客様のお声をご紹介させていただきます | 馬橋駅3分まつげ専門店ポワンドアイ ☆

馬橋駅3分まつげ専門店ポワンドアイ ☆

メイクのお悩み解消!素敵で可愛いお目元で毎日を楽しく笑顔で過ごしませんか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お客様のお声を ご紹介させていただきます ↓ 今回はパリジェンヌと初めて下まつげカール、またお誕生日特典のマツエク5本ずつをつけていただきました。 目元の肌が敏感なため、初めてのマツエクは不安でしたが、とても丁寧に説明と施術をしてくださいました。相談にも乗ってくださり、華やかな目元になり大満足です。 近々、まつエクもやってみたいと思いました。 ありがとうございました! ———————————— あんとんちゃん様 いつもご来店ありがとうございます。 そして嬉しい口コミもありがとうございます。 初めてのエクステ気に入って頂けて良かったです(^^♪ 本数を増やすとまた印象も変わると思いますので、是非色々と試してみて下さいね。 お気軽にご相談下さい☆ またのご来店楽しみにお待ちしております。 Point.eye ——————————————— まつげサロン Point.eye(ポワンドアイ) 完全予約制 営業時間/10:00-19:00 定休日/不定 LINE 【@hvs0103u】 TEL. 080-3498-1323 ——————————————— #eyelashsalon#まつげサロン#マツエク#まつげ#馬橋駅#馬橋駅西口#馬橋まつげエクステ#北松戸#新松戸#松戸#流山#ボリュームラッシュ#シングルエクステ#まつげカール#まつげパーマ#アップワードラッシュ#ナチュラルアイ#常磐線#千代田線#流鉄流山線#ナチュラルメイク#大人女子#ポワンドアイ#pointeye#パリジェンヌラッシュリフト #大人カワイイ#大人エクステ#印象まつげ#大人メイク#お客様の声

A post shared by まつげエクステ&まつげカール【ポワンドアイ】 (@point.eye) on