また、ファスティングをして、

いちだんと軽くなった気がする。



何が軽くなったのかって、

体もそうだけど

満たされる部分が広がった感じニコニコ





今日は


2024年、わたしのうみびらきニコニコ





食べることで満たされるもの、


食べるということで満たされようとしてるもの、



その違いがくっきりとした。






このファスティングをするきっかけは、




すごく仲良かった友だちから


久しぶりに電話があって




「霊媒師さんの動画を見て


これ、みゆちゃん(わたし)は


すごさがわかると思うから


動画送るわー!」




と言われた一言だった。





わたしは、


セッション技術を作ってる


セラピストけん、研究者。





わたしは


霊媒師でもないし、



イタコさんでもない。





セラピストを育てるにあたり、


命かけて


人間の神秘を紐解きながら


論理的に技術を構築してきた。




それを彼女は知ってる。






彼女はわたしが大事にしてる部分を


すっごく踏みにじって来た気がしたのか、




話してる間


生あくびが止まらなくて


吐き気までしてきて




早々に電話をきった。





そしたら、


みぞおちのところに


湿疹ができた。






彼女はわたしに


かまって欲しいんだな、




わたしの気を引きたいんだな、



って感じたし




もう、こんなのは終わりにしよって



なんかもう


縁の切れ目を感じた。






また今日は、


うちのセラピストさんが



自分のなかの妄想話をしてきて




わたしが育てる


セラピストさんだから



答えてあげなきゃ


大事にしなきゃ



って思ってたわたしの中の糸が


プツン!と切れた気がした。





わたしは


彼女を導くことは出来ても


育とうとするのは彼女自身なんだって



やっと気づけた感じがする。





もうひとり


また、セラピストさんの中でも



上手くまとまらない人がいて




その人に合わせるの


ダルいなー!ってなってる真顔






もう、


いろーーーんな重みを


手放すときなんだろな〜





同時に新たなご縁が


ば!っと出てきてるし。






自己統合が加速する時って


自他融合の部分も動くよね。





融合できない人が出てくるんだ。





そして、


新たなわたしと


融合する人も出てくるんだ。






新たな出会いの人達は



なんか、サッパリしてるんだよね〜






話が早くて


勢いがあって


礼儀正しくて



サクサクしてる感ニコニコ





というので


わたしの中の重さで


引きあってたご縁が終わろうとしてる、




ということは


わたしの中の重さから


解放されようとしてる。





目の前に現れる人


ご縁が紡がれる人




その姿はわたしのことを見せてくれる



ってわけですねー!






ご縁の切れ目は


めでたいことですニコニコ