point-5aさんのブログ-110805_190629.jpg
point-5aさんのブログ-110805_195900.jpg
阿佐ヶ谷の七夕まつりに行ってきた(。・ω・。)v
 
 
入り口からむっちゃ人「(゜ペ)!
初日だったこともあってか
7時~8時なのに人が多い!
 
けど、阿佐ヶ谷で育った者として嬉しい限りO(≧u≦)o☆
阿佐ヶ谷って田舎っぽいイメージあるから、七夕でパールセンターが活気づいてるとこ見ると嬉しくなっちゃうω
 
 
 
 
 
今日も親子三人で七夕ぷらぷら~乾杯point-5aさんのブログ-SB-eat-drk-006.gif
 
そして
帰りは別れて
私は友達と…新たに乾杯point-5aさんのブログ-SB-eat-drk-006.gif
 
 
 
夜更かししまくりだっ
お祭りに、乾杯☆
point-5aさんのブログ-110802_141349.jpg
point-5aさんのブログ-110802_134826.jpg
point-5aさんのブログ-110802_141451.jpg
☆。・ω・。)v
 
 
雨だけどめいっぱい夏っぺー格好して外出♪(o・ω・o)
 
 
 
 
夏っぺー。
 
 
夏っぺー。
 
 
 
 
っぺーってw
やっぱうけるっ
 
ぺー(~ω~)ww
 
 
 
 
そういえば、
やっと昨日、やっと(>w<)!point-5aさんのブログ-電球(ふきだし)_SH.gif
父のプレゼントを選べて、買えた!
 
写真は下北のお店~☆
そこ、かわいいです。
このコースター買ったm(>ω<)m
包みもさりげなくかわいかったから撮ってみた☆
 
よかった(^-^*)point-5aさんのブログ-SB-ten-ten-004.gif
point-5aさんのブログ-110731_130340.jpg
point-5aさんのブログ-110731_220533.jpg
point-5aさんのブログ-110731_221841.jpg
(。・ω・。)v
そいや
この前の日曜日に、
親子女3人で新宿ぶらりんしてきたpoint-5aさんのブログ-SB-kya-eto-014.gifpoint-5aさんのブログ-SB-sou-onp-029.gif
 
 
ランチして、
カラオケして、
歌舞伎町抜けたとこから新大久保までの韓国エリアをお散歩して、ルミネエストで買い物して、
スタバでお茶して、
帰りました(^ロ^*)
 
 
超充実w
むっちゃ楽しかったなー!m(>ω<)mpoint-5aさんのブログ-SB-sou-onp-001.gifpoint-5aさんのブログ-イチゴ_SH.gif
 
 
やっぱ、家族は大切で、ありがたくて、素晴らしいものだと実感させてもらいました。
よかったpoint-5aさんのブログ-うなずく_SH.gif
 
 
 
 
point-5aさんのブログ-カメラ_SH.gif写真は食べたものー!と買ったものー!(人´∀`)point-5aさんのブログ-音符(3つ)_SH.gif
☆ランチpoint-5aさんのブログ-スプーンとフォーク_SH.gif
⇒自然洞(韓国料理&和食バイキング)\900なり
☆お鍋と真空箸?point-5aさんのブログ-SB-eat-was-036.gif
⇒韓国広場にて計\950位なり~
☆おやつ
⇒くるみまんじゅうpoint-5aさんのブログ-SB-eat-oya-018.gif\500(10個)なりなり
 
 
お鍋とお箸はもう既にフル活用point-5aさんのブログ-スター(語尾)_SH.gif重宝しとりますpoint-5aさんのブログ-SB-kao-kac-056.gif
まじ、これで作って食べるとテンション上がる(人´∀`)〓!
 
くるみまんじゅうは、焼きたては売り切れで食べられなかったけど、カステラ生地にあんこと胡桃が入ってて、んまかった(人´∀`)point-5aさんのブログ-ひまわり_SH.gif
自分で作れそうだけどね
 
そして、私は、韓国イケメンアイドルBOOMの波に足を突っ込みはじめましたw遂に!
名前はpoint-5aさんのブログ-SB-kao-kab-010.gifジョンヨンファpoint-5aさんのブログ-SB-kao-kab-019.gif(人´∀`)かっこいpoint-5aさんのブログ-かき氷_SH.gif
『美男ですよ』を観なきゃ!あ!明日は水曜☆TSUTAYA行くかな!
 
 
 
 
最後に。バイキングでお腹いっぱいだった為食べられなかった、
おやきのあれ!名前忘れたけど、あれ食べたい!次回!