☆ま、マロンクリーム?!(゜ω゜←瓶入り
☆olive oilは、安いべか…使う?
grape seedとバルサミコにも惹かれる

☆カスタードクリームパウダー?!←んまいんかな♪
☆ココナッツロング、は、んまいから買いー(人´∀`)♪
☆フレーバーティーの缶入りってお洒落でおいしそう☆
☆ラタトゥイユ、チャツネ、パエリア、タイ米、ココナッツミルク、ナシゴレン、ターメリック、タピオカ、サフランライス、サルサソース、、魅力的なカタカナ(;´Д`)〓w
☆昔話題になったバジルシード買ってみた

成分や安全性なんちゃらでチアシードのが欲しかったけど、違いが分からず。
てか植えたらバジルなるんかな?

☆¥1000前後のワイン達…ぉしゃんティ

…飲めないけどw
☆海外ビール!!(゜ロ゜@!!¥400~700の瓶が色々♪高いけど飲んでみたい!お洒落だよこれもまた(´Д`)〓毎回1本ずつ違うの試していくとか、超贅沢だしかっこいいな。
☆ライスペーパー(生春巻の皮)はなかなか、この前ドンキで買ってヒット♪ドンキにはない大きいサイズのものを購入~(人´ω`)
☆タピオカは、漂白剤が入ってたから迷ったあげく買わなかった。←商品食べた事あるけど
けど入ってないやつか、入っててもいつか買うかも
☆八角、って、スターアニスって言うんね。角煮食べたいー~~八角効いた角煮食べたい~~~

☆ローストアーモンドオイルとビターアーモンドオイルがあった。違いは何だろう?ローストのが食欲を掻き立てる匂いそうな気はするが♪絶対入れて作ったら美味しいお菓子出来そうだよなー
☆くるみ、くるみ、くるみはお母さんが好きなんだ。自分じゃ買わないからやっぱ高く感じる。けど、これまたお菓子に入れたらんまいよなー
☆バニラビーンズって、ほんといいにおい
そういえば高校か大学の調理実習でスティック使ったことあったよなー…ジュる(゜ω、゜
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
面白い(´U`)
いつも寄るとこじゃなく、三茶のカルディでのひと時でしたっ

それにしても、カルディで配ってくれてるコーヒーって、人によって味が若干違うと思うのは私だけだろうか(゜ω゜