微妙にネタバレ含みますんで注意!大したこと言ってないですが。






ニコニコ大運動会見てました。
歌い手厨としては見なきゃだろ…と思ったがモバイルだから画質超バッド。でも最後まで頑張ったよ!


まぁずばっと言ってしまうと…コメントマナーがちょっと寂しいな…。

一切コメせず見てたけど、うーん…楽しみきれなくて残念。
歌い手さん目当てなのは分かるんだけど、スポーツに対して空気読めとかはなぁ。リプレイに関しても、今回新しい試みだったんだから優しい目で見てほしかったな。

まぁそれはそれとして、私はやっぱり歌い手さん目当てなわけで!

蛇足さん、みーちゃん、ぽこたん、そまたん、やまだんさん、蹴ったん、げろりん、湯毛さん、赤飯さん…
みんなかっこよかった(´∀`)

蛇足さん超動いてた、超頑張ってた。
ぽこたんは相変わらずおふざけな生え際でしたww
げろりん、体調悪いのによく頑張ったよ!
やまだんさんナイスセーブ!年齢を感じさせぬ。
湯毛さん仕切りうめぇ(^ω^)
けったんはフットサルうまかた。そしてイケメソ。
みちゃもかっこいいわー。筋肉痛大丈夫かね。
赤飯さん、障害物競争お疲れ様です。あとカラオケわろたwww

一試合目ジャスラックに負けた後のインタビュー

蛇(^・ェ・)<足痛い
ぽ(∩^ω^)<おっぱい

金ラジ組www

蛇足さん動きすぎてて
中身がモカじゃないかと疑われていたwww

みんなお疲れ様ー!!

FOOさんもほんとお疲れ様ー!!
と最近お笛様推しな私が叫んでみる。

みんな基本的にはFOOさん大好きだよね(´∀`)