今日は、お得の回収をしてきました。

と、その前に、私のところにも
CafuCafuさんから品物が届きましたー!

先月の募集に間に合って、
今月が初めてですおねがい


希望したものは味覇だけでしたが、
いらないなーと思うものもなく、
これが無料で試せるのはありがたいですね!

いやー、こんなお得があるって知ることが出来たのも、ブログ始めたからだなーと思います照れ

レビューをしっかり書いて、来月も頼みます!
何が来るかなー?って待つのもワクワクしますね!


さて、今日のお得活動はまず。
メルペイで当たったココカラファインのクーポンを使って、

テンタメのコラーゲンゼリーを購入!
203円で買えたので、ほぼタダニヤリ
そして次ー!
先日、TikTokで交換したローソンお買い物券を
使って


これだけ買いました!
あ、200円くらい手出し。
ポイントインカムから交換したQUOカードPayで払いました。
普段、あんまり買わないコンビニスイーツを
この機会に購入照れ


そして、さらに!
去年11月にやってたマクドナルド×楽天 秋のスーパーコラボキャンペーンでもらったクーポンで、
エグチをもらって帰ってきて、お昼ご飯にしましたー。

あと、週末、美容院に行った時に、
まちかどPayPay対象のお店だったから、
PayPayで支払ったんだけど、
ひさーーーしぶりに1000円当たりました!
美容院代ってお高いから、
とっても助かりますおねがい


こうやって書き出すと、いろいろお得に生活できてるなぁ。






*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ネットショッピングの前には
アンケート、メールクリックでも
ポイントがたまる!

 

ECナビに登録すると
1500ポイントもらえます!


ショッピングはもちろん、
毎月いろいろなのでイベントでも、
どんどんポイントたまります!
ポイントサイトのポイントインカム



レシート応募でポイントGET!
ケンタッキー、サーティワンなどの
チケットと交換できる!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




ワラウ

簡単なゲームや、記事を読むだけで

ポイントが貯まります!

遊べるポイントサイト ワラウ



無料ダイエットアプリ!
毎日歩いたり、体重、食事などを
記録するだけでポイントが貯まります!
【期間限定】
招待コードで登録すると
500円分のポイントをプレゼント!
招待コード➡️  n9faenwy


TikTok
動画にいいねをしたり、
投稿したりすると
ポイントが貯まって、
クーポンと交換できます!
招待コード➡️5R930L1ROP102



メルペイ
今登録すると、1000円分のポイントがもらえる!

招待コード➡️QCJDRG