今朝は4時半頃に一度目が覚めた。



まだ散歩するには早いかなと思い、もう一度寝る方向でゴロゴロしていたら、いつの間にか寝ついていて、何かの夢でそれから2時間ほどして目が覚めた。



何の夢だったか...



よく思い出せないけど、若い頃(高校から大学頃)に繋がっていた何人かの友人と話していたと思う。



久々に会ってみたいなという気持ちがあった。



一方で、働き盛りのこの歳で、メンタル不調でサラリーマン生活からドロップアウトしかけてる自分をイチイチ説明するのもかったるいなという気持ちもある。



何にせよ、精神的に不安定だし「もう少しあとでいいか」ととりあえず保留。






そう言えば、今週は特に何もしないことにした。



To Doリストは増えるばかり。目あせる



スポーツジムなどで運動したいというのもあったけど、よほどコンディションがよくないと無理だなと思った。



とりあえず、今朝は朝の散歩もやめて午前は多めに寝た。



そのあと、読みかけの本を読了した。



#いしかわゆき さんの本だ、



自分は書く習慣が身についてない。



もう少し気楽に書いてみようと思わせてもらえる本だった。



誰かの何かに役に立つかは分からないけど、せめて、この休みの間は書きたいと思ったことを書いてみようかなと思った。



それではまた。