投稿ネタで書くことが多い私としては

このネタの投稿を読むってところをクリックして

皆はどんなこと書いてるのか

読んでみようと思う時がたまにある

で、この、

我慢できるのは暑さor寒さ?ってネタで

私は断然寒さだと思うのだけどみんなは?って思って見てみたら


実写?AI画像?の女の子のエロ系とか

イラスト?の女の子のエロ系とかの画像をドーンとアップしてる記事が沢山出てきて


え???てなった。


なんでだ?


ココでこんなの需要があるのか?

わからん、謎だ。、


それ以外でまぁ記事になってるのは

暑さの方が我慢できるってのが多かった。



暑いの、シンドくないですか?

何もしなくても汗ダラダラですよ?

息吸ったって息苦しいですよ?

体温より暑いんですよ?


エアコンあるってのは

暑くても寒くてもあるけど

屋外の場合

寒いのは厚着するなり、

貼るカイロを体に貼ったりすれば何とかなるけど

暑いのはどうにもなりません。

じっとしてても脱ぐにも限界あるし

手持ち扇風機もしれてる。

暑いとこで風起こしても暑い空気を流してるだけ。。


とか、色々考えても

私は寒さの方が我慢できるかなと思います


ま、別にどっちでもいいんだけど。


だって、現実は文明機器のおかげで

快適な空間に居れてますからねぇ。。

ホント、ありがたいですわ。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する