7歳(小1)


自転車に乗れたのは〇歳


友達と遊ぶのは徒歩圏内だったし

両親は自転車に乗らなかったし

1台大人用のがあった様な記憶はあるけど

確か従業員のお姉さんが買い物とかに使ってた気がする。

小1?の時に子供用の小さめの自転車を買ってもらって(もしかしたら6歳?)

そこらへんの記憶は定かではないのだけど

従業員のお姉さんに後ろを支えてもらって

家の前で練習したのは覚えてる。

その時勢いよくそれ!!って押されて

道路から外れて1メートルくらい下の田んぼに落ちたんですよ。

転んで投げ出されて笑

お転婆だったから擦り傷なんて日常茶飯事で、傷が痛いとかはなかったけど

(私は怪我して痛くて泣いたりした事は一度もないんです)

驚いたのと汚れたのでちょっとトラウマになりました。

服汚すとお母さんに怒られてましたしね。

でも、その様子は他の従業員のお姉さんが見てて話してくれたので

その時は私のせいで落ちて汚れたのではないって事で怒られずに済んだ気がします笑


その後は父が2回くらい練習に付き合ってくれましたよ、公園でね笑

無事乗れるようになりました。







最近ずーっと

暇があれば韓ドラ観てます

韓ドラ観てると現実逃避出来てメンタル安定するんです

どんだけ逃げたいんだって

話ですけど






睡眠時間削ってます。

というより寝られない時期が来てるんですよね。

私は睡眠に関しては何度も睡眠障害になってて

ここ数年は連続で4時間寝られるようになってて

大分改善されてきたなって安心してたんですけどね

5月に入ってからまた寝られず4時5時とか

2時間おきに目が覚めるとか

そんなんでマズイなって感じです

でも薬飲むのは嫌なんです

安定剤とか眠剤とか

以前、頭痛の発作起こした時に救急で病院に行って

安定剤処方されて

それ飲んで立ち上がれなくなって困ったことがあって

それ以来、安定剤の類は飲まないって決めてます。

眠剤飲んで次の朝起きれなかった時の事考えたら飲めません笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近観た韓ドラ

1番面白かったのは



ですかね。


あと






これらも面白かった。

あと観たのは少し前だけど




昨日観終えたのは


あとは






たまに映画も観たりして。


ね、いかに現実逃避してるかわかるでしょ笑



 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する