私のプチプラコスメ

 

 基礎化粧品は化粧水は大量使いなので

500ml¥800くらいのやつ

何だっけ。。

ツボクサ化粧水だったかな?




あとのクリームとか下地とかはまぁまぁお高めのやつ

下地¥2000

クリーム¥30000


あとはBBクリーム



アイライナーアイブロウマスカラチークシャドウは

セザンヌ




パウダーとか何か全部載せるのめんどくなった笑



前は何か良いって聞くと色々試してたんだけど

結局あんまり変わらないというか。

元が元なので笑


てか見た目に関して段々諦めてきてて

無駄を省こうと。

工夫はしますよ?

YouTube見たりして色々研究したりはあります。

ただ、化粧品て自己満足の世界なんですよね。

人から見たら


高額コスメ使ってようが

プチプラで済ませてようが

何も評価変わらない。

ならばプチプラ取りますわ


基礎化粧品に関しては

肌が過敏でアレルギー持ちなので仕方ないのですが、

上物は何でも良いかなと。


あーなんか今日は

喉が痛い




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する