はあぁあぁあぁぁ。。。


もーさー私は結婚不適合者だと思うのよ。

これはしてみなきゃわかんないことだけど

してみてわかった事でもあるけど

人が煩わしいのよね。

仕事が接客業だから

プライベートは別に人はいらん。

誰かと居たい人は

1人になると寂しい寂しいって思うんだろうけど

私はずっとずっと若い頃から

寂しいなんて気持ちを持ったことがない。


よくさ、一人暮らしは何でも1人でやらなきゃいけないから大変だっていう人いるけど

自分の面倒を自分でみてる事の何が大変なんだ?

自分の事だけやってりゃいい生活の何が大変なんだ?

そもそも義務教育終わった年齢くらいになれば

体は育ってるわけだから知識さえあれば

肉体てきには何でも出来る。

その知識とかちょっとした経験とかを

高校大学で親に護られながら経験積めば

社会に出たら独り立ち出来て然るべきだと私は思っている。

が、今の若者と昭和のオヤジは

それが出来ないヤツが多い


から、いまだに私が家事をやる羽目になる。


私がよく読んでるブロガーさん(男性)は

かなり家事をやっている

子供さんや奥さんのお弁当まで作ってる。

ホント、世の多くの男性には見習ってほしいものです。











日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する