毎週見てるテレビ番組は?

 

最近はめったに見ない

TV放送

あえて視聴すると云えるのは

アベマTV

かなw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アベマTVで視聴しているのは・・・
 
幼さ残るチャン・グンソク氏が出演していた
言わずと知れた
『黄真伊』
『ファンジニ』
このOSTが大好き
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして
先日放送が開始された
『空港へ行く道』
 
ベテランの客室乗務員スア(キム・ハヌル)は
高慢な夫ジンソク(シン・ソンロク)に逆らえず
嫌がる娘を無理やり海外留学させる
その中で、娘のルームメイトの父親であるドウ(イ・サンユン)と連絡をとることになったスアは
次第に、娘が留学でいなくなった寂しさをドウと共有するようになる
そんなある日、ドウの娘が交通事故で亡くなってしまう
娘の訃報を受けても淡々と仕事をこなす妻ヘウォン(チャン・ヒジン)に
ドウは戸惑いを覚える
娘の遺骨を持ち帰ろうと妻に黙って娘の留学先に飛んだドウは
その帰りに偶然スアが乗務する便に乗り合わせる
スアも娘を亡くしたドウが気がかりで
娘たちの留学先に立ち寄り遺品を持ち帰っていた
そして
トラブルにより二人は空港で朝まで一緒に過ごすことになる
大人のラブストーリーなんですが
私が注目したのは・・・
 
『星から来たあなた』
見事なサイコパスを演じた
シン・ソンロク氏
過剰ともいえる「俺様旦那」
だけど
ちょっとダメな部分があるパイロット
 
チェミンス氏主演の『オーマイゴッド』でも同じ様な雰囲気
役をこなしておられました
 
 
 
 
もう一つ
元EXOのルハン主演の華流古装ドラマ
『擇天記』

 

 

メイク濃い目だけど・・・イケメン祭りなドラマです

 

!!!!ドキドキドキドキドキドキ!!!!

 

ラブラブラブラブ仙侠ファンタジードラマ好きやわラブラブラブラブ

 
人族、妖族、魔族が共存する世界
皇帝の崩御を機に魔族に攻め込まれた人族の聖后は
生まれたばかりの皇太子を天に捧げ戦を終結させた
時が経ち
平穏に暮らす人族の山奥では
自らの血で病を治せる不思議な力を持つ少年・陳長生(ちん・ちょうせい)が暮らしていた
師匠の下
数々の書物に通じる優秀な青年に成長する長生だったが
特異な体質ゆえに
その命は20歳までだと告げられていた
しかし
運命を変える方法があると知った長生は
師匠の課した関門を突破し
自らの運命を変えるため神都へと向かう
飛び抜けた才能を身に着け信頼できる仲間と出会い
幼き頃に命を救った女性・徐有容(じょ・ゆうよう)と再会する長生だが…
(RakutenTVより)
 
ルハン
本当に綺麗で可愛いのです!!
 
美少女
そのものなのです(;^_^A
 
 
無料放送
“初”
ドラマです
 
 
華流古装ドラマ
まだ一度も、な貴方 この機会に是非ご覧ください
 
 
 
 

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村