コラーゲンといえば?

そりゃ あんさん

鶏ナンコツの唐揚げ

やがなw

ちゃいまっか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご訪問頂きありがとうございます
 
だるいなぁ
 
熱はないけど
ちょっと風波ぎみ
 
こんな時・・・
 
私は よくクリニックで点滴
ニンニク注射
受けに行っていました
 
そんな私が
昨年のある日のこと
何時ものように
『疲れが抜けへんから先生。ニンニク注射してもらえます』
いつもなら
つるピカ頭のこのクリニックのドクター
『せやね。打っとこか』
軽い返事が・・・返ってくるはずだと・・・
しか~~し
その日だけは違って
『これな(注射のこと)ビタミンBの錠剤を採るのと、あんまかわらへんねんでぇ
なぜかドクター
頭と同じような眩しいとびっきりの笑顔で
そう仰った
 
その時の私の顔って
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
の後
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
こんなんだったと思う
 
それからの
私は
迷う事無く薬局で購入した
(たまに〇mazonで)
○○○○BBを毎日摂取しています
 
一瓶で4か月持つビタミン剤と同じ価格
注射をしていたなんて
先生!
もっと
早ように言うてほしかった・・・わ
 
 
 
みなさまは
どんな種類のサプリメントを利用されていますか?
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村