みなさま おはようございます!

 

またまた早朝から竹の子に襲われております💦

 

 

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
つい見ていたのはAbemaTVかな
 
躰は疲れているのに眠れない日が続いていた頃
つい
見ていました。
 
誰とも話したくないような状況の中AbemaTVの
コメ欄に癒されてた。
 
寝床でiPhone片手に、あっと思って数文字打つと流れ去っていたりしてww
そんなコメ欄で、あるコメを目にした
 
深夜・早朝だったかな「シンイ」の中で
二次推しのコメがあった。
 
何の脈絡もなくいきなりのコメだったと記憶している。
 
あーここに見にきてる方もいるんだと思って、暫くコメの流れに注目してた
「二次って」
「ドラマの続編みたいに、ヨンとウンスの」
「ブログが多いかな」
「どんな話し?」
「色々あるよ」
「玉石入り混じってる」
こんな感じ?だったかな(笑)
 
玉石に、思わず👃にiPhone落下(笑)
 
あ~玉石混淆ね💦
きっついな・・・正直まいった。
 
頭の中では理解してる。
好きがいれば、同じ数の嫌いがある。
 
そのくらいいいんじゃないの
それは駄目でしょうも
同じ。
 
そう
公開で更新している以上
きつい
批判もあるのは当然。
 
批判には正直、心折れそうな時もある
でも
公開している限りは、それは切り離せない事。
 
人間って、本当に嫌いになったら・・・
批判すら
しなくなるんではないだろうか。
 
 
AbemaTV様
 
「魔女の恋愛」もいいけど「敗犬女王」も見たいな。
 
「運命のように君を愛してる」もいいんだけど
「ハートに命中100%」をお願いします。
 
出来れば・・・
歩歩驚心「宮廷女官若儀」を是非とも
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村