移植 6BAのモザイクなし

移植後より、酔った感じ、生理痛みたいな感じでした🍀

仕事は1週間休み🎌

その間、鍼灸には①SEET法の翌日②ET2③ET4と3回通いました🥚

前回の稽留流産との違いを自分で比べながら、それはそれは不安しかない日々でした☹️

食欲は旺盛で、2キロ太り
症状が全くない日もありました

ET7には、フライング検査をして陽性を確認して仕事へ

立ち仕事だし、しゃがみ込むことが多いのでそれはそれは不安でした😣

今回、ひきつりよりオナラがとにかく多かったです😓


ET11 判定日
もちろん、◯山先生の日に行きました

前日にも一応、検査して陽性

では、採血をして順番を待ちます
尿検査をして陽性なので少しは安心なのですが、それは前回も同じ。問題は採血結果なのでした💉

待ち時間、落ち着けません😰













結果ですが、HCG469.100


とりあえず安堵しました😮‍💨