にしたんでは6回目の採卵になります

採卵は朝が早いし、坐薬を入れていかないとダメなので今回も前日入りして、ゆっくりと採卵日を迎えました🥚

今日の担当は◯田先生。
何度かして頂いたことがある先生です

同じ日に採卵をする方は4人いました
その1番が私です✌️

またいつもの⑦番の部屋に案内され、パンツ脱いでスタンバイOK🙆‍♀️

今日も血圧は140台
安定の血圧高め

静脈麻酔して寝させて頂きました🤗

起きたら、30分後

点滴が終わっていたからナースコール

トイレでの初おしっこは、痛かった笑
出にくかったので頑張りました

さて、また外来へサッサと着替えて行きました🚶

予定では3個でした
しかし、今回は5個提出出来たようです

やったー!!

頑張りました