2日目からは職場復帰して良いとのことだったので、復帰してみた

上司からは、スタッフにはどう説明しましょうか?自分でいいますか?
と、尋ねられた

え?みんな知っているんでしょ!!と思ったがここは我慢して、スルーした😝

とりあえず、いつものお菓子の手土産を持参して出勤‼️
みんな知っているかの如く、近寄って来ない😅
変な気の遣いだろうか、、

私も自分から話すこともなく、いつもの如くお世話になりましたーと挨拶しただけ🥲



他人の赤ちゃん観て泣くかと思ったがそれは全然なかった

ふと、立ち止まった時だけウルウルしてしまう自分がいた🥹



症状としては、差し込むような痛みがあり、ロキソニンは朝昼晩と頼っていた!

目を閉じると寝てしまうようなフラフラだった😵あと1日、休んだら良かったような感じであった。出血は少なく付く程度で、逆にお腹に中に溜まっているのではないかと不安になるほどだった😞


困ったことは便がなかなか出ない。久しぶりに下剤に頼った😗



それがオペ後1週間は続いた

採卵について考えている自分がいた😏