手術室へ搬入ではなく、昨日から処置している部屋へベッドのまま搬入された

ボーッとしている中

看護師 パンツ脱いで下さい
    こちらの台へ移れますか?

と、淡々と準備が始まる

右手に血圧
左手の指先に酸素測定器

胸には心電図

マスクしている上から酸素マスク装着



看護師 落ちたら困るので、一応巻かせて下さいね

と、抑制帯を巻かれていた

看護師 では、少しずつ眠たくなる麻酔入れて行きますね まず、2cc入れまーす

と、始まった



医師 ガーゼ抜いてみますね


と、言われたまでは覚えている


そこから手術は始まった

私が目が覚めたのは12時が過ぎていた
病室に戻っている

右手にナースコールを握らされていた



あれ、携帯は、、と思ったら右手の付近に置いてくれていた

早速、旦那にLINEした

結局、動けるのは13:30ごろだった

看護師さんと共にトイレへ誘導されて行く



その後に診察
またエコーされ

医師 あー、取り切れていますね



次回の受診日を決めて退室
退院が決定となった

ややボーッとはしているが旦那が待っているので私は急いだ


身の回りの片付けをして、昨日より24時間後の旦那に会うことが出来た。旦那に会って、すぐ抱きしめたい気持ちだったが、旅路を急いだ

薬は痛み止めだけで抗生剤はなかった
全然痛くないし、吐き気もない

お腹が空いたので、ポッキーを買って電車に乗って食べた



ん?気持ち悪い🤮
電車を途中下車して休憩した

フラフラだった


このまま帰れるか不安になった
旦那が荷物を全て持ってくれている
旦那も疲れているのに、、。
次は高速バスに乗って帰れるだろうか、。
でも帰りたい😰

痛み止め飲んで、すぐの高速バスに乗ると、ずっと寝ていて帰ってくることが出来た🙃