そろそろ生理が来てそうだと感じる

しかし、生理は来ない

けど、言われていた〇〇日の前日だから、とりあえず旦那さんと受診のため神戸まで向かうことにした

診察時間のギリギリまでトイレに行って確認したが生理は来なかった

生理が来たら診察ねと言われていたのに、生理が来ないのに診察になった

まさか、〇〇日に来ないと行けない?
職場に迷惑がかかる?

私は涙が溢れて止まらなくなった

待合室で涙を堪えていたが溢れて止まらないため、廊下で待機することにした。我慢しながらも止まらない涙を堪えて、目を仰いで乾かしながら診察を待った

診察に呼ばれて、、、


先生 生理きた?


私 もうすぐ来そうなんで

先生 とりあえず診てみようか


と言われ内診台に上がった

先生 あれ?来るんじゃない?

私 そう思います。お腹痛いし、基礎体温も下がったので。

先生 ほら、来たわ。じゃあ勧めれるわ

私 よかったー!!ありがとうございます



これで私は移植周期へ突入することになった

職場へも〇〇日は出勤出来ますとLINEした

一安心である

エストラーナテープの始まりであった