1つしかないたまごちゃん🥚
これがダメだったらどうしようと考えて不安で眠れなくなった

遠方通院だと言うのに

この前、妹に「姉ちゃんには子供がおらんから分からんのじゃわよ」と言われたことを思い出した

私には子供がいない
分からない世界がある

子供が欲しいが出来ない
じゃあどうしたらいいんだろう

この前、自然妊娠したかも状態になったとき、着床前診断していないのを妊娠していいのだろうかと悩んだ時期もあった

それが今回は着床前診断もした卵ちゃん🥚
それだけは、一つの安心要素である

時期も誕生日前であるし、クリスマスや年越しには妊娠している状態になるので、時期は予定通りである
タイミングには恵まれた時期と言える

ここで呟いて、文字にした事で気持ちが楽になったように思う

さて、寝よう
おやすみなさい