初対面、◯山先生の診察で予約しました

※ERA
ラクトバチルス 0%

※ALICE
問題なし

※EMMA
ズレなし

という結果でした




トリオ検査後、薬で生理を起こしてから
結果が出るまでどうしようかと思って、タイミングは測って良いのか、電話で確認しました

すると、問題ないですよーって言うことだったのでタイミングを測った夫婦です😅

それがダメだったみたいで、なんで、タイミング測ったの?って◯山先生に聞かれた

私は、きちんと電話で確認してから測りましたと伝えたところ、経膣エコーと採血してくれました
とても丁寧です
説明もきちんとして下さり、私は信頼できる先生だと思いました🙆

それにより、排卵はしてなかったので、ラクトバチルス0%なので、フラジール内服開始となりました😀