生理痛が重い😖
痛いというより、ムカつきもある
寝ていたいけど受診は大事

画面と睨んで、ようやく受診の予約とれた


なかなか思うように予約が取れなくて困る
やっぱり、土壇場でキャンセルする人多いなぁー

さて、待望の先生の受診
神だと祈る🙏

この前の診察で、違う先生から処方して頂いていた①ノアルテン②ジュリナを服用せず、自然周期でリセットしてからの受診だと伝えたところ、飲んだ方が良かったねって言われた😨

強制リセットするより、自然周期でリセットするほうが良い卵が育つと思っていた私達に対して、そのように言われ、ビックリした‼️👀

そうだったんだー

えー、じゃあ服用して待ちましょうかっと問うと今の状態なら、卵巣腫れてないし採卵出来るよって言われ、ホッとした😳



その説明なら服用していたのに、強制的に、、なんて言うから服用を辞めたのに😓


やっぱり、先生によって言い方が違う😥

で、色々あったけど採卵周期へ無事突入しました🫠

なので、今回も中刺激

HMG300とクロミッド開始となる🤭



応援よろしくお願いします