みなさん


お久しぶりです


わたし、ちょっと7月

落ち込んでました


というか


絶望


またお金がない日々が


でも


日々お金かかるじゃないですか。


だから


バイトはじめまして


そのお金でやっと

精神的な復活を遂げております


日給なのも最高


というわけで


そんなわたしは、着る服が本当になくて


GUに馳せ参じました







はいっ

ワンピース2つ買いました



 

 

これもともと2990円で‼️


それが990円

2000円引き


わたしこのすけすけなカーディガンがほしくて探してたら


安い上に

ワンピースまでついてきた!


最高



 

 


こちらは400円引きニコニコ



 

 


これは600円引き



 

 


これは、本当に使える


今も着てる


さっきのワンピースに羽織ってもかわいかったし

単品で使ってもオッケ!


いやーーーー


いい買い物したよぉ


全部でいくらお得だったのよっていう。


着まわしコーデ楽しいわニコニコ飛び出すハートキューン


あーいい買い物した


明日からもバイト、本業、内食


トリプルどころじゃなく働いてます!

がんばります。