お金大好きぽい子(40)です。
4歳(ぽい美)を育ててます。
残高ゼロから貯金していきます。
借金歴史は
こちら 

コツコツと、自分の恥さらしてます。
ぽい子インスタ
子育て&ダイエットブログスタート
ぽい子サイト

 

 しんどみ


本日でおそらく感染5日目です


初めてのコロナ


風邪でしょなんて


なめてたらいかーん


わたしの場合は全然違いました


コロナ1日目

 旦那が感染し


熱が下がったあたりで

わたしが発症


頭痛とだるさ


これが


倦怠感


夜お世話できずに

横になりました


 2日目

 頭痛と全身筋肉痛に似た痛み


だるくて

横になってるしかできませんが


娘の送りはしました

しかも雨だったので徒歩通園


送り迎えはわたし


早めに行って誰とも話さずかかわらず


そそくさと


3日目

 三連休初日


頭痛と筋肉痛が引き続き


ロキソニンを飲んだらだいぶきく


けれどもやはり

つらい


横になりました


 4日目

 頭痛と倦怠感


まだだるさが


残り


食欲あり


まぁまぁ動けるように


体の痛みはすこしとれてきました


本日5日目


頭痛とれず起床


横になればいつでも寝れる症状がやっかい


なんもできない

びっくりするほど頭働かず


朝御飯と昼御飯は作れました


明日から平日


働かないとやばい


 コロナワクチン4回打ったからなのか

わたしは4回ワクチン打ってます


だからなのか


熱は一切です


旦那さんは39℃近くまででました。


旦那さんはワクチン2回でした


違いがあったのか


わたしの方が症状は長いです。。


はぁ


どっちがいいんか?ってかんじですよね