お金大好きぽい子(41)です。
4歳(ぽい美)を育ててます。


子育て&ダイエットブログスタート
ぽい子サイト

 

 TODAY'S
 
今日の体重

 

 

    

体重 66kg

体脂肪率 34.9%

 

ピーク体重66.39kg

-0.9k

 

 
 

 本気で泣く

夜中のストレス食い

わたし子育て苦手?

というか、

子供がたくさんいるとこにいくと
つかれるんです

子供が苦手なんです


 
 

 ポジティブになれない

なんか


昨日連れ出してるんだけど


なにもかもあたしが支払いで


合流してからも


全部あたしが買うの?



お金ないですが


そんなストレスもありました


 

 ステッパーなし

 疲れすぎて


むりでした


晩酌タイムがひどかった


反省